Seagullgirl

drug miel [days]

画像(380x285)・拡大画像(640x480)

おうちdeミエール

ひえますね。いよいよ冬になっていきますね。
今日からかぞえて60日後は1月1日だそうです。
賞味期限のラベルを出そうとしたら、そう出ました。

三重県もとうとうインフルエンザ警報が出たみたいです。
ミエールは、またの名をドラッグミエールと言い…(冗談ですが)はちみつにまつわる健康になれそうないろいろなものを置いています。
写真のうしろの方に写ってるのが、プロポリス入りユーカリはちみつ。プロポリスは抗がん作用もあるそうで、インフルエンザの予防にもいいみたいなので、おじいちゃんおばあちゃんに持っていってあげようと思います。
おじいちゃんは元気だけどがんなので、インフルエンザにかかったらと思うと心配。

私はと言うと、背中痛くなったり落ち込んだりはするけども、しばらく風邪もひいてないし、頭痛もほぼなくて、健康です。はちみつのおかげかどうかはわかりませんが…。
津に来てから、食べる量もだいぶ減りました。いままで、自分の体の許容範囲を超えて食べてたのかもしれない。おなかが楽になった。



Comment

コメントはお気軽にどうぞ。

名前
メールアドレス
表示はされません
URL
名前にリンクされて利用されます
コメント
パスワード (削除時に利用)

この情報をCookieに保存させたい場合にチェック

Trackback

Trackback URL

http://seagullgirl.com/tb.php?ID=91


Seagullgirl (cao)

Seagullgirl (cao)

HUTCHのイラスト・web担当です。
個人的に「はちがつ」という名前でこまごましたものを作っています。

[ Twitter ]

検索

カテゴリーリスト

TAGS

最近のできごと

RSS1.0 powered by a-blog

[Login]



ページのトップへ

Comment